PURIMUS P-153 帰ってきました!

 

こんばんは。

 

最近一気に気温が下がり、年末を感じますね。

 

なんだかんだで、サーカスコットン買って以来、思い付きで毎週キャンプに行ってます。

 

冬にキャンプなんて、、、

 

ってキャンプやるまでは思ってましたけど、今はいきたくていきたくてウズウズしてます。

 

さて、今日の本題は、

 

以前修理に出していたPURIMU P-153の修理が終わったので取ってまいりました。

PURIMUS P-153 修理 - 趣味の記録 の続きです。

 

なかなか取りに行く時間がなくて、

1週間以上とりに行けてなかったですね。

おそくなってごめんなさい。

 

なんで、実際の修理期間は二週間くらいですかね。

 

どうも、点火装置の電圧不足が原因だったみたいで、

今回は、無料とのこと。

 

ということで無料でした。

 イワタニさん太っ腹ですね

 

ありがとうございました。

これからも、末永く愛用したいとおもいます。