さむくなりましたね【日記】

こんばんは。

 

キャンプの余韻で今週を乗り切ろうとしている私です。

 

今回は、とくに紹介したいものがあるわけでもなく、日記みたいな感じです。

 

先週ブログを開設して以来、寝る前の時間が好きになりました。

 

好きな音楽を流しながら、ストーブの火を見て、ぼーっとっしながらネットサーフィンして、次はどこ行こうかなーなんて考えてるんですよ。

ほとんどキャンプのおかげですね。いや、実はブログのおかげなんです。

 

今までパソコンなんて大きな文鎮状態だったんですけど、これを機に机を片付け、一番いい位置にパソコンもってきたんです。

 

久しぶりに立ち上げたので、Spotifyをダウンロードしまして音楽を流せるようにしました。

 

キャンプもそうですけど、好きなものに囲まれてるってだけで楽しいですね。

 

今までもいろんなことしてきましたが、キャンプだったり旅だったり時間に追われず気ままにできる趣味に出会えてよかったと思います。

始めるまでは、なんか遠い存在でしたけど、思い切ってやってみると新しい発見ばかりでとっても楽しいってことがわかりました。

 

これからもいろんなことに挑戦していこうと思います!

 

とまあ、ここで〆っぽいんですが、とくにそんなこと気にしずだらだらと書いてきます。

 

せっかくのブログですしね。

 

ここ数日は前回のキャンプでペグが刺さらなかったので、ペグばかり調べてまして

どんなのがいいかなって悩んでます。

もう刺さらないのは嫌なので鋳造?のものにしようと思ってます。石ごとガンガン行ける感じが魅力ですね。

重さなんてサーカスコットン買った時にあきらめてます。

 

でもこのペグどこのにしようか悩みまくってます。値段もピンきりでどれがいいのか全然わかんない、、、

ちょっとキャンプ用品買いすぎているので何本も買おうと思うと安さに惹かれるんです。

 

 

Amazonで16本1600円のやつをだまされたと思って買ってみようと思うんですけど、なかなか踏ん切りがつかず、、

 

でもこうやって調べてる時間が一番楽しいって知ってます!

もし買ったらレビューします。

やっぱり、こうゆうのってレビューとかも少ないのでイメージもわきづらいんですよね。

 

ぜひ参考にしてみてください。まだ買ってませんけど。

 

次回キャンプまでに、、、

 

考えさせてください(笑)

 

特にこれといった情報もないものでしたけど、

ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。