2018-01-01から1年間の記事一覧

PURIMUS P-153 帰ってきました!

こんばんは。 最近一気に気温が下がり、年末を感じますね。 なんだかんだで、サーカスコットン買って以来、思い付きで毎週キャンプに行ってます。 冬にキャンプなんて、、、 ってキャンプやるまでは思ってましたけど、今はいきたくていきたくてウズウズして…

白浜荘オートキャンプ場いってきました【滋賀県】

滋賀県の琵琶湖沿いにある白浜荘オートキャンプ場へいってきました。 どうしても湖畔キャンプがしたくて「琵琶湖 通年 キャンプ場」で検索したら出てきたとこです。 とりあえず電話で確認してみると、「空いてるよ」とのことだったので キャンプ場決定! 今…

さむくなりましたね【日記】

こんばんは。 キャンプの余韻で今週を乗り切ろうとしている私です。 今回は、とくに紹介したいものがあるわけでもなく、日記みたいな感じです。 先週ブログを開設して以来、寝る前の時間が好きになりました。 好きな音楽を流しながら、ストーブの火を見て、…

大津谷公園キャンプ場いってきました【岐阜県】

11月23.24日にキャンプに行ってきました。 キャンプ場は岐阜県池田町の大津谷公園キャンプ場です。 このキャンプ場前から気になっていまして、 なにがって、無料なんです。 無料のキャンプ場ってどうなの?ってすごく気になっていて、いくつか候補はあったん…

Aladdin Blue Flame Heater 【紹介】

こんばんは。 今日はアラジンのブルーフレームヒーターについて紹介したいとおもいます。 最近、寒さがましてきたので倉庫から引っ張り出してきました。 青色の炎がとっても素敵なストーブです。 スペック しん式・自然通気形 自然対流形 暖房出力 2.68kW/h …

PURIMUS P-153 修理

こんばんは。 今日は仕事終わりに愛用のプリムス153ウルトラバーナーをやっと修理に出してきました。 プリムスは初めて登山する時にどうしても山頂でカップラーメンが食べたくて買いました。 他のバーナーともすごく迷ったのですが、初めてのバーナーなので…

始めました

急に思い立ったので、 ブログ始めてみました。 とゆうのも、これまた思い付きで 冬にキャンプしたいってなり、キャンプ用品を買いあさるなかで 商品のレビューしてくれてるブログにすごくお世話になったので 何か自分もお役に立てればなと思って始めました。…