2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむくなりましたね【日記】

こんばんは。 キャンプの余韻で今週を乗り切ろうとしている私です。 今回は、とくに紹介したいものがあるわけでもなく、日記みたいな感じです。 先週ブログを開設して以来、寝る前の時間が好きになりました。 好きな音楽を流しながら、ストーブの火を見て、…

大津谷公園キャンプ場いってきました【岐阜県】

11月23.24日にキャンプに行ってきました。 キャンプ場は岐阜県池田町の大津谷公園キャンプ場です。 このキャンプ場前から気になっていまして、 なにがって、無料なんです。 無料のキャンプ場ってどうなの?ってすごく気になっていて、いくつか候補はあったん…

Aladdin Blue Flame Heater 【紹介】

こんばんは。 今日はアラジンのブルーフレームヒーターについて紹介したいとおもいます。 最近、寒さがましてきたので倉庫から引っ張り出してきました。 青色の炎がとっても素敵なストーブです。 スペック しん式・自然通気形 自然対流形 暖房出力 2.68kW/h …

PURIMUS P-153 修理

こんばんは。 今日は仕事終わりに愛用のプリムス153ウルトラバーナーをやっと修理に出してきました。 プリムスは初めて登山する時にどうしても山頂でカップラーメンが食べたくて買いました。 他のバーナーともすごく迷ったのですが、初めてのバーナーなので…

始めました

急に思い立ったので、 ブログ始めてみました。 とゆうのも、これまた思い付きで 冬にキャンプしたいってなり、キャンプ用品を買いあさるなかで 商品のレビューしてくれてるブログにすごくお世話になったので 何か自分もお役に立てればなと思って始めました。…